忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.28.19:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:38

06.05.19:42

まずはキャラ紹介かな?w

まずは私が使っているキャラを紹介しますね。

 

1st  しろきし デューマン 主にHu
Lv164転2回とLv200転1回です。
攻撃とHPだけカンストしてます。
命中も上げたいところ><




2nd アクア ニューマン 主にFo
Lv120転を5回してますw
法撃だけカンストしてます。

キャラの名前に意味はありません!!!


キャス子も作りたいけどまずはアクアのレベルを200にしてから考えます


この2キャラでインしてます!
もしパーティーなどで一緒になったりしたら宜しくお願いします。m(_ _)m

拍手[0回]

PR

無題

こんばんわ!

ブログ発見!
そして初コメー!
ということで、リンクしておきますね^^

  • 2012年06月06日水
  • サイハテミク
  • 編集

また来ました!

僕も初心者ですが
やってますよー!
ぜひ一緒に旅してみたいです(^O^)

  • 2012年06月06日水
  • URL
  • つぼくら
  • 編集

無題

ブログみーつけた(^_^)☆

んじゃ明日リンクしておきまーす♪

無題


こんばんちわー
初めまして消しゴムです><

部屋見つけたとき入らせて頂きますよ・・・。
ふふふ

ブログ更新お疲れ様でしたー

  • 2012年06月07日木
  • 消しゴム
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます!
その時はよろしくおねがいします!(^o^)/
2012/06/08 18:52
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら