忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.11:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:07

07.29.20:10

アクアLv200到達!!!

しばらく更新してませんでした

こんばんわ
しろです


いつのことかな・・・もうすぐLv200なので「Lv200記念部屋!」とか建ててましたw

そして来てくれたのが46293、ヘラクレス、白狼sです!
白狼sは雑談等してる中で盛り上がってきたのでパートナーカードの交換もさせていただきました♪
今後もよろしくおねがいしますm(__)m

そのあとGH∞に行ってました
リザルトはきませんでしたがなんと!

個人的には使わない武器は1つあれば充分です。


で、結果を言いますと





雑談:M=9:1となっていてLvは上がりませんでしたw


と、いうことで
次の日にコツコツと上げてました

そして・・・

Lv200!
ちなみにこのキャラで200は初めてです。


7/25~7/28の収穫


でわでわ♪

おまけというかこんなの初めてみた・・・オキク・ドールというらしいです。



怖い。

拍手[0回]

PR

無題

こんばんは!

アクア選手200おめでとうございます!!
私も最近武器入手よりもバトルが多くなりましたよ^^;
PSO2はいつもしていますが、相変わらず1日10分ですw

ポチポチ★

  • 2012年07月30日月
  • URL
  • フォクス
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます!
これでまたサブの寄生マイキャラが増えましたw

バトルですか^^
私は最近Sになったばかりなので先は長いですが地道に頑張っていきたいと思います^^
2012/08/02 22:58

無題

こんばんは^▽^僕は真オロチアギト取りに行く予定だよ♪昨日チャレの階級少し上がったよ。後は神杖アマテラスとかウズメとか取りに行きたい。><ではまたね^▽^

  • 2012年07月30日月
  • ユウキ
  • 編集
Re:無題
おめでとう!!

オロチアギトですか^^
実は私もまだ入手してないんですよね・・・

私は法撃系ではエタサイとツクヨミが欲しいですね^^

頑張ってください^^
2012/08/02 23:01

無題

こんばんわ~
久々のコメです^^;
最近、暑くてだらけていますww

アクア200おめでとー!♪
これで最強火力のFoができたね!^^
次はキャスの育成かな?
大変だけど、頑張ってね^^

  • 2012年07月31日火
  • URL
  • サイハテミク
  • 編集
Re:無題
私も暑くて塾とか買い物に行って涼んでますw

そしてありがとうございます!
IMでしろだとガンガン死んでたのが今となっては
やられる前に倒せるのでかなり楽になってます♪

キャスは今放置中ですがいつか育てたいです。
2012/08/02 23:06

無題

こんばんは^▽^おとといGH∞に行ってたらカイザーヴィエラ光60とポウム光8パーセント来たよ^▽^でもポウム8%はきびしいてとこだね(泣)後はエンペルアキシオンクロス雷33%て収穫てとこかな。では、またね(^▽^)♪

  • 2012年08月10日金
  • ユウキ
  • 編集
Re:無題
ポウム羨ましいです!
私はGHのリザルトなんて待ったくでませんからw
光8でも結構いいかと思います!
2012/08/10 20:39

無題

こんばんは^▽^今日舞1∞行ってたらジャッジメントハーツ2週でだけど出たよ♪属性は光44パーセントてとこかな。では、またね^▽^

  • 2012年09月23日日
  • ユウキ
  • 編集
Re:無題
おめでとう!!!
私は舞1の☆16なんて全くもってないですw
2012/09/25 22:21

無題

こんばんは^▽^今日GH∞行ってたら一週目でグロリアスウィング(無泣)と2週で初のソウルフェニックス手に入れたよ><闇50パーセントとかなり良いの手に入れたよ♪では、またね^▽^

  • 2012年10月02日火
  • ユウキ
  • 編集
Re:無題
初フェニックスおめでとう!
しかも50%!セット装備あった気がするのでつよいと思いますよw
あとグロ羽おめでとう!!!
2012/10/04 21:35

ダークメテオ・ショット

こんばんは^▽^今日舞2∞行ってたら2週でダメオ出てきたよ♪闇57パーセントとかなり良いの出てきたよ。では、またね^▽^

  • 2012年10月19日金
  • ユウキ
  • 編集
Re:ダークメテオ・ショット
おめでとう!
ダメオ羨ましいです><
これからもがんばってください!
2012/10/21 20:30

ボルテックブレス

昨日書き忘れた事があって追加のコメ書くね(泣)昨日寝る前にマガ殺行ってたら一周でボルテックブレス手に入れたよ><雷18パーセントだけどね(´л`)では、またね^▽^

  • 2012年10月24日水
  • ユウキ
  • 編集
Re:ボルテックブレス
マガ殺でもたまに☆14とかきますよねw
私も来ましたwボルテックw
マガ殺がんばってくださいw
2012/10/27 23:27

KOUとラディウスアルカGET

おはよう^▽^今日の未明に舞3行ってたらKOUとラディウスアルカ4周で出たよ。属性は光45と雷49%とかなりいいの出たよ。では、またね^▽^

  • 2012年12月13日木
  • ユウキ
  • 編集
Re:KOUとラディウスアルカGET
雷KOUきたら祭なんかで振り回せるのでぜひぜひおすすめしますよ♪
2012/12/15 14:19

ナノブラストサイスGET

こんばんは^▽^今日舞4∞で部屋建ててたらナノブラストサイスGETしたよ☆属性は闇30もう少し欲しかったけどね(´лヽ)金鞭頑張ってまた取りにいくね(泣)では、またね^▽^

  • 2013年01月08日火
  • ユウキ
  • 編集
Re:ナノブラストサイスGET
遅れてすみませんっ!
ナノサイはあんまり使ってる人みませんが私は見た目が好きです!
PA倍率もそこそこですが攻撃回数が多いのでPP回復に使いますかね^^;
金鞭がんばってください!
2013/02/09 23:09

UMD壊れた・・・(泣)

こんばんは・・今日別ゲーに変えようとした時にUMDアクシデントが起きてね・・しばらくインできなくなったよ(泣)サフィさんにもよろしく伝えといてね(泣)・・・

  • 2013年02月21日木
  • ユウキ
  • 編集
Re:UMD壊れた・・・(泣)
マジですか・・・
できるだけ早くインできることを祈っています・・・
がんばってください!
2013/03/01 00:14

UMDの件について

おはよう、あれからUMDについて父さんに話たんだけど、この状態だったならまだ起動できるて言われてね起動なんとか出来た(汗)しろさんインした時またくわしく話すね。では、またね。

  • 2013年03月02日土
  • ユウキ
  • 編集
Re:UMDの件について
PSPの方の故障かなにかだったのかな?
インフラ復帰おめでとうです!
2013/03/12 22:26

サンライザー><GET

こんばんは^▽^今日寝る前にサンライザー来たよ。属性は土21(しょんぼり)だったよ。次は魔剣レヴァや片ストが欲しいところてとこだね。では、またね^▽^

  • 2013年03月10日日
  • ユウキ
  • 編集
Re:サンライザー><GET
サンライザーおめです!!
私は光29でした☆
私は属性率はきにしないので手に入っただけで満足です♪
2013/03/12 22:35

クラスターソードーライフル

こんばんは^▽^さっきアリーシャーでIM行ってたらクラスターソードーライフルGETしたよ。属性は雷45パーセントとかなりいいの出たよ。では、もう少しミッション行ってくるね^▽^

  • 2013年03月24日日
  • ユウキ
  • 編集
Re:クラスターソードーライフル
高属性おめでとう!!
クラソ私も狙っているのですがなかなか出てきてくれないです・・・・°・(ノД`)・°・
2013/03/29 22:50

邪砲エグザイムGET><

こんばんは^▽^今日GH∞行ってたら邪砲エクザイムGETしたよ。属性は光16(´д`)もう少し高いのGETしたかった・・・では、またね^▽^

  • 2013年04月27日土
  • ユウキ
  • 編集
Re:邪砲エグザイムGET><
こんばんわー
エグザイムに需要ってあるのかな?w
見た目はそこそこ好きですよ♪
高属性でることを祈ります!(>人<)
2013/05/07 22:34

金鞭スケイルトレスGET><

こんばんは^▽^今日フレの所でアリーシャーで舞4∞行ってたら金鞭スケイルトレス来たよ><属性は土48パーセントとかなり良いの出たよ。では、またね^▽^

  • 2013年05月11日土
  • ユウキ
  • 編集
Re:金鞭スケイルトレスGET><
舞4での当たりですね♪
おめでとうです!
リザルト武器なら60%とか狙いたいですよねw
2013/05/20 21:24

リュクロス・アイGET><

こんばんは^▽^昨日アリーシャーでMAX4∞行ってたらリュクロス・アイとモラト・マキナス出たよ。属性はリュクロス・アイ光・24とマキナス炎19どっちも属性低い(´Δ`)では、またね^▽^

  • 2013年06月08日土
  • ユウキ
  • 編集
Re:リュクロス・アイGET><
マキナスもリュクロスも持ってないです><
あれってMAX4ででるんですねw
2013/06/22 18:09

流星棍GET><

おはよう^▽^今日アリーでIM行ってたら流星棍GETしたよ。属性は水20%てとこ´д`もう少し欲しかった・・・ではまたね^▽^

  • 2013年07月29日月
  • ユウキ
  • 編集
Re:流星棍GET><
流星混はたしか凍りやすいので氷属性とは相性がいいのかな?
状態異常とは関係ないですかねw
おめでとです!
2013/08/01 14:32

対アンドロイドライフルGET><

おはよう^▽^あれから昨日フリミ15周ほど回ってやっとアンドロイドライフル来たよ。属性は雷14%てとこ低い(´п`)9時から部屋開いて11時まで2時間かかった><では、またね^▽^

  • 2013年08月15日木
  • ユウキ
  • 編集

ダークネスレイGET><

おはよう^▽^昨日フェーゼ時で舞4∞行ってたら寝る前にダークネス・レイGETしたよ。属性は闇28%となかなか良いの出たよ。では、またね^▽^

  • 2013年08月27日火
  • ユウキ
  • 編集

インフラしばらく休業するね・・・・・

こんばんは・・・今日ねPSPのアナログパット完全にお陀仏になった・・・・(泣)しばらく休むね。9月13日か18日遅くて20になりそうと思う・・・・イン出来たらまたメールするね。それまでの間、しばらくの間さよなら・・・パトカ消さないでね><

  • 2013年09月06日金
  • ユウキ
  • 編集

サクリファイス・ダーカGET><

こんばんは^▽^武器コメやっと更新できたよ。今日アリーシャーでIM行ってたらサクリファイス・ダーカ初入手したよ。属性は炎32だけどね・・・では、またね^▽^

  • 2013年12月22日日
  • ユウキ
  • 編集
Re:サクリファイス・ダーカGET><
おめでとうですー
私も掘ってみたもののなかなかでなくて挫折してしまいました・・・(TωT)
Tダガーはかっこいいものが多いですしいつかまた堀りなおしたいと思っていますw
2013/12/22 23:52

神杖ツクヨミGET´▽`

こんばんは^▽^今日ルシテフェーxゼでツクヨミ堀してたら五周で入手できたよ。属性は水15(低い´д`)エタゲ等は未だに出ず><まあ、ぼちぼちてとこだねではまたね。^▽^

  • 2014年03月07日金
  • ユウキ
  • 編集

神杖ウズメGET><

こんばんは^―^今日ユウキ時で祭り行ってたらウズメ来たよ属性は闇48と良いの出たよでは、またね^▽^

  • 2014年06月28日土
  • ユウキ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら