忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.05:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:12

08.02.23:41

ついに8月になってしまいました・・・

こんばんわ
相変わらずゲームばっかりしてるしろです

もう8月になってしまいました・・・
まだ宿題に手をつけていません・・・

そんなことはさておき。


初という訳ではないですが久しぶりに舞1にいってました
個人的にはリザルト武器がバショーセンしかもってないので
フーリンカザーン狙いでした
結果でいうとでませんでしたがディフェンサーが3つきましたw

次の日はディアボ堀。
火が2%なのでもうちょっと高属性ほ狙ってました
が、氷2%等悲しい属性ばかりで飽きてしまいました・°・(ノД`)・°・

レンジャーLv10 攻撃、命中上げてない↑

昨日はPLの花火があったので友達と楽しんできたあと、舞3へ光マイン堀へ。
そして思わぬ収穫

お♪
あのフォトン粒子で綺麗なのに☆13で有名なラディウスアルカがきました♪
属性は光45となかなかでした!

その後舞4にも行きました

ヴィンセントs暴走モード入りまーす
私は暴走はいままで1回しか見たことないので結構ビックリですw
私のボーナス(茄子)にも行きたいという希望で茄子にいかせていただきました

ダークネスレイは来なかったもののまさかのデモンズディザスターがきました
確かコレ、夜になると属性+40%されるんでしたよね
…残念ながら無属性でした・・・

そんな感じでした
7/29~8/2の収穫


new!
new!
でわでわ♪

拍手[0回]

PR

無題

こんばんわ~

いろいろ武器入手してるね!^^
私は最近、全然入手してないや(´・ω・`)

DD風は悲しいねぇ><
20%でもあれば、補正で60%になって強いのに><
まあ、私も10%とか、補正かけても60%にならないものがあるけどね^^;

  • 2012年08月03日金
  • URL
  • サイハテミク
  • 編集
Re:無題
だいぶ集まってきました♪

がんばって収集率80%こえたいです!

いつか20%以上がドロップすると思われるんでがんばります!
2012/08/06 17:33

無題

  • 2012年08月04日土
  • ヘラクレス
  • 編集

無題

最近レア武器掘れるね~         アクアちゃんこの頃寝落ちが多いぞ♪ww

  • 2012年08月04日土
  • 大英雄ヘラクレス
  • 編集
Re:無題
ごめんなさい(TωT)
布団にいると不思議と眠くなってくるんです・・・
これからも気をつけます(ノД`)
2012/08/06 17:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら