忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.08.09:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/09:37

08.06.17:30

トリスタは今日もこない

こんにちわ
空が綺麗なのに雷がゴロゴロしてます。
しろです

一昨日かなハヤトsに会いました。お久しぶりです

いつもの舞1へ

どうゆう展開でBダッシュになったのかわすれてしまいましたw

コルン?コンル?を当ててから□△サゾが私の倒し方です
ちなみにしろだと即死あるのみ。

乙でーす♪
リザルトではアンビシオンが・・・
(・・*)ノ ⌒◇ポイッ






昨日は舞1でトリスタ堀でした

そして久しぶりに白蓮sに会いました。お久しぶりです


見事に暴走してますw途中で一回近づいてしまい、死にましたw

とにかく充電中の電プチが多かったです(TωT)
白銀のシノ金さんを倒してる途中とかに
テロレロレン♪→ブツッ!
・・・これ、もしライザーだったら発狂してたと思います(ノД`)
折角のライザーレアパが・・・

途中でサイsも来てくれたのですが、まさかの身体の調子が悪いようで・・・
お大事に

そしてきましたレアパ!
白蓮「レアパ+レア泥=電プ「言うな(´;ω;`)」

そしてサイsが落ちた後、レナが来てくれました

こんなとこにHP回復装置がッ!?
緊急時はブラスト回復装置に変わりますが、勿論使えません。



武器披露中



ダメオ。欲しいですー

その後、レナと私の為、バルディッシュ堀。
そして一周目。

闇48

レナsが全く来ず、私もボコボコにされたので、火19の武器にエクステしてやりました

ですが結局来ず・・・
また掘れるまで手伝わせていただきます
なんかゴメンナサイ



昨日の収穫
new!new!
でわでわ♪

拍手[0回]

PR

無題

こんにちは^^

バルディシュいいな~
私は全然出ないよwwww

久々のフレンドに会うとミッションしたくなるよね><
雑談よりもすぐ行きたいよね>ヮ<

ポチポチ★

  • 2012年08月08日水
  • URL
  • フォクス
  • 編集
Re:無題
なんとかの交響曲のランクSでとれましたのでオススメです!

光60が欲しいなとかよくばってみたりw
2012/08/10 20:35

無題

こんばんわ~

おお!バルディッシュ!(゜Д゜)
そんなにすぐ出るなんて運いいね><
私は最近、何も出てないや^^;

  • 2012年08月10日金
  • URL
  • サイハテミク
  • 編集
Re:無題
リザルトとかで何もでてくれませんから
多分その代わりにすぐ出てきてくれたんだと思います^^

がんばってください!
2012/08/10 20:37
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら