忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.15:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/15:10

08.10.21:38

煌刃トリックスターGET☆

こんばんわ
ちょっといろいろあって更新できませんでした
しろです

さて。

いつも通りナギサsをボコボコにしてた所、


テロレロレン♪



きたんですが、

使わない属性+低属性。


これが行ってたです。



・・・


なんで土なんですか?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



ポジティブに考えて
「やったー!コレで全色そろえるのに土ほらなくて済む!」
というのが一番でしょうか




きたのはとてつもなく嬉しいので早速装備してみました

音と見た目が最高です!



そしてその後インして白蓮s、レナsがきてくれました
雑談してましたが、白蓮sに
「ソードアート・オンライン」というアニメを教えていただき、見てみたところ
すんごいハマりましたw

ソードアートオンライン(wikipedeaより)
・・・書こうと思ったのですが、どうまとめようかなやんだ末、挫折しました。





今日はこの辺で(汗


8/7の収穫
new!



でわでわ♪

拍手[0回]

PR

無題

こんにちわ~

まあ、よくあることww
掘っている武器に限って属性低くなるのは仕様ですww
私なんてイフ10本あって7本30以下だよ(´・ω・`)
そして地味にベネ羨ましかったり・・・

  • 2012年08月13日月
  • URL
  • サイハテミク
  • 編集
Re:無題
ですよねw
でも光のMなのに土が出るのは理不尽だッ!

私なんて持ってる☆16なんて30以上8、9個くらいしかありませんw
2012/08/15 19:09

無題

ソードアートオンライン(以下SAO)は私も最近見てますww
といってもほとんどストーリー理解できてませんがww

そして話変わりますが

次の土曜に2∞でイベやる予定ですけどこれますかー?

EXの精霊祭を回る予定ですーw

詳しい内容はブログにて!w

  • 2012年08月14日火
  • ハヤト
  • 編集
Re:無題
土曜日にやってるみたいですがどのチャンネルかがわかりません・・・

ぜひ行かせていただきます♪
2012/08/15 19:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら