忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.15:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:48

06.22.18:06

エイジがこない・・・フレンドがいない・・・

こんにちわ

フレンドカードのあまりの黒さに泣きかけてます
しろです


またエイジ掘ってますが出る気配はないです・・・





もう見送り4人目なんですよ。実は





私に来たものといえば

エルノアと


ポウムくらいですかね


掘り始めた時はMAX2で掘ってたのですが、最近はGHの方が多いですかね
Br机で建ててる方も最近増えてるですしw
助かります



あとフレンドになってくださった方
ありがとうございます



でわでわ

拍手[0回]

PR

06.09.21:21

気がついたらもう6月・・・え?水泳?

こんばんわ!

先週金曜日に体育大会があったのですが走った後、あまりの暑さに強烈な吐き気に襲われてしまいました(TωT)

そして今週から水泳の授業が始まり、溺れる日々がやってきます
水泳。社会に次ぐ苦手分野です
去年もクロール25mおよげませんでした
今年こそがんばります

しろです


一昨日の事
久々にPSPを手に取り、DIVAを起動してなんとなくプレイしていると



初パーフェクトです!

正直最後は手震えてましたw

そのあとはEXTREMEの全曲をクリアさせようとがんばっていたのですが
激唱だけがどうしてもクリアできないです
あの連打なんとかできませんかねぇ


でわでわ!

拍手[0回]

05.07.22:28

gdgdライザー堀2・・・でないっ



こんばんわー

お久しぶりです

あとちょっとで広告がでてきちゃいますね(汗

しろです


pspo2iなんですが・・・

最近PSPに触れていません(TωT)

別に忙しいとかいう訳ではなく

ライザー堀に疲れてしまいまして

なんにもやる気がでないです(´・ω・`)

パズドラしかしてないです・・・無課金で

最近少し再開する元気をくれたのが

これです↓



これで87%到達です!




フィンジェとティレ、シノワ以外はリタイアという感じでリタマラをしていました

どのくらい倒したんだろ・・・






IMだけで考えても約1万くらいなのかな
舞3なんて数えるほどしか行ってませんし・・・


とにかく人型が多かったです!




ボスはボルボルだったわけでして
これだけ行けばイフの一本は出るでしょ!!!

そう!でたんです!イフが


先に言っときますが武器:光80%Mですからね?


そして属性がこちら



ここまで属性外すとか逆にすごいかもしれない

高属性なのでアクアの緊急ように使わせてもらいます( ̄∀ ̄*)イヒッ



エクレア「私の氷24イフEXT∞しちゃってるんだけどね?」

お疲れです





本当に・・・疲れてます


それではまたノシ

拍手[0回]

04.17.22:52

各武器100%の道のり(1:レーザーカノン偏)


こんばんわー
今日の学校帰りにKFCでパリパリうま塩チキンを食べてきましたがアレ超おいしかったです(*´艸`*)
しろです


目指せ収集率90%!ということで100%に近いものからあつめていくことにしました
で、レーザーカノン集め
残り香・・・残りが

バイオニックエッジ★13
ヘヴィパニッシャー★15

ですので楽そうなエッジから
普段使わないRaで回すことに(Lv9)
周回すること30周弱

はい。でました。
このMの為に闇ディアボ堀してたら雷60がきたなんて事も・・・



次はヘヴィパニですね
光には未解放ダメオ、闇にはエタゲでGo!!!
射撃が効きませんがタイプレベル的な問題上ゴリ押しするためにダメオ解放作業へ

はい。終了。

これでいい感じで回せてるのですが目当ての物がなかなかこず、コマンドブレイザーがぽろぽろと・・・


こんなのばっかりですね・°・(ノД`)・°・ヤッテランネーヨ

この先厳しいですな・・・(現在86.94%)


またいいものが来たら報告したいと思います!
でわでわっ

拍手[0回]

04.13.22:49

相変わらずのグダりっぷり


こんばんわー

いろいろあったのでまとめて書きますねー


まず
ドラゴニックエイジ掘る!とかいいながら10周程度しか回してませんでした

で、何をしていたかといいますと


未入手&カード記載武器掘ってました
で全部SSでまとめます!


毎度の如くライザー掘ってる途中に


舞1をクリアできるのか実験してみた時に偶然でました奴ですw
一応クリアはできましたよ♪S評価で


これがきっかけでカード記載武器を掘り始めましたwww


掘ってもなぜか出てきてくれなかったのでサイドストーリーでだしました


たった1周で出てきてくれた唯一の思い出です


そうだ!ライザー掘るならついでにボス武器掘ればいいじゃん!と周回すること9周目


同36周目


さっと手に入りそうな未入手堀の時


これは・・・オンミョウ堀かな?



だいぶ適当になってきましたね・°・(ノД`)・°・



さて、さらっとながしましたがミラージュクルセイド
なかなかかっこいいやつですd(´・ω・`)



おぉ!軌道が美しい!
威力も個人的には満足しています!
属性?光8ですが何か







と、まぁ今はまたエイジ掘ったりしてます

また見かけたらぜひぜひ手伝ってくれるとうれしいです♪

でわでわ


あと
ライザーでたらPSO2買おうかと思います

拍手[0回]