忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.00:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:24

01.05.01:48

こうなるとは思ってた・・・

こんばんわ

かなりヤバイです・・・
完全に昼夜逆転してます
まずこの時間帯にブログ更新してる方もそうはいないと思われます。



そのことは置いといて(;Σ(㏄(◣д◢╬)ォィ


友達から『カゲロウデイズ-in a daze-』の小説を借りたのですがメッチャはまりました!
おもしろいです♪続きが欲しくなります



ちょこっとだけライザー堀していたら



なんということでしょう・・・
創生でやることが残りアストラルライザーのみとなりました!(細かいのは除いて)
光19ですがねw


コス集めでミクミコセットをとりに行き狂いましたが

みごとに当たりはミクナスセットばかりでした

残りはハズレのみ



そして魔石が尽きました。残念です

でわでわ♪

拍手[0回]

PR

受験頑張って!

初コメントをば!うちのメインサポ、レナを連れていってくれてるんじゃね。ありがたや…受験頑張って!フレさんも受験頑張ってますぜ!
自分は仕事頑張るよ(笑)じゃね~ノシ

  • 2013年01月08日火
  • ホーク
  • 編集
Re:受験頑張って!
遅れましたっ!
ナグラサポだとどんどんチェイン稼いでってくれるから私はブッパするだけの簡単なお仕事に変わるのでもっと使わせていただきます!
2013/02/09 23:12
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら