忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.04:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:41

03.29.23:40

コーラも凍らせると膨張すんですね←今更

こんばんわー^^

ちょっと今日はいろいろとやらかしましたw

えー昨日のこと
広告にでてたコーラをみて
(そうだ!コーラを冷凍庫でほど良く凍らせればフローズンみたいな感じでおいしくいただけるんじゃないか!?)
と、いうことで近くの店で350ml缶のコーラを買って来て冷蔵庫にいれてました
それからしばらくして「そろそろ飲もうかなぁ」と冷蔵庫に入れておいたコーラを冷凍庫へ
10分を目安にしようとPCでアニメを見ていたところ
気がついたら8話分までいってました。
すると、後ろの方から「ゴトッ」と物音が。
冷凍庫に入れていた事を完全に忘れていた私は母と顔を見合わせ
「うわっwwこっわっwww」と笑っていました

そして今日。というかさっき。
アイスでも食べようと冷凍庫を開けて覗いてみた結果






うわぁぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



※画像がでかいのはすいません


みごとに缶が変形してました
後ろの本来へっこんでいるところは底をひっくり返したかのように出ていました
爆発してなくてよかった


さぁコイツをどうやって開けようか。
下手にやって爆発でもされた日には私も台所から生きては帰れないだろう。

まずは小さい穴を上の方にプスリ

まぁ炭酸なのでプシュっとなかなかいい音をたててくれました

そこからは缶きりで上ぶたを切ろうとおもったのですが
変形してくれたおかげで引っ掛けるところがありません・°・(ノД`)・°・


もうやけくそでペンチ等を使い無理矢理こじ開け、中身をコップに移す事に成功しました!!!!



どうやら少し荒ぶっていたようです
まぁ掃除したからいいんですケド



と、いうことでおいしくいただきました!


なんでも凍らせるものじゃないですねw

でわでわ♪

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら