忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.22:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:18

06.17.00:50

サブのレベルも少しは上がってきたかな?

こんばんわ!
ネタの無さに半泣きなしろです!
二日以上ブログ放置は不味いと思って必死にネタ探ししてるので、どうか温かい目で見守ってあげて下さい…

さて、
今日は(も)サブのレベル上げしてました
(本来)Lv140です。↓


フレさんのドラエモンさんです!
リアフレの方もいたんですが途中で落ちてしまいました><
SS撮り忘れて急いで撮ったのは突っ込まないでくださいm(- -)m



1しか上がりませんでしたがその分楽しめたのでよかったと思います。



ではエタサイ目指してがんばりたいと思います。
またねノシ

拍手[0回]

PR

無題

こんばんは!

もちろん見守りますよ^^
折角始めたばかりのブログですので
気分の時に更新で良いですよ>ヮ<
明日からの平日も頑張りましょう!!

ポチポチ★

  • 2012年06月17日日
  • URL
  • フォクス
  • 編集
Re:無題
ありがとう(´;ω;`)

これこれからも更新できるときはさせていただきます。
2012/06/17 20:39

無題

こんばんわ!

サブ育成ファイトです!
私はネタない時はエタゲ堀をネタにしていましたww
あまり無理せず、書きたい時に書くという感じでいいと思うよ^^

  • 2012年06月17日日
  • サイハテミク
  • 編集
Re:無題
なるほど!
そうゆう手もあるんですね!
参考にさせていただきます!m(__)m
2012/06/17 20:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら