忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.18:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:24

08.22.23:29

ニレンカムイ堀中・・・(-_☆)

こんばんわ
もう毎年のパターンですよ
・読書感想文
・戦争と平和のレポート
・体育大会の学級旗
今年はありませんが
・自由研究
そのかわり
・税の作文
というのがきました
ナニコレです
もう手のつけようがないです
夏休みもあとちょっとだというのに!
高校とかなったらどうなるんでしょうか・・・

さてさて
今はニレンカムイ堀に没頭しております
しかしなかなか出てきません
20周しましたね今。

1~5フォトンスフィア

6レンゴクトウ・グレン

光50あるので結構です

7~15フォトンスフィア

16ツミキリ・ヒョウリ
無属性でしたが初武器なのでいいです♪

17~20フォトンスフィア


ちなみに2:08が私の最速です
皆さんはどのくらい早いんでしょうか
気になる所です


一昨日、昨日の収穫
new!

でわでわ♪

拍手[0回]

PR

無題

ツミキリ・ヒョウリおめです☆

自分でもどのくらいのタイム出るのか気になったので試しに1周してみました♪
沼娘の鈴音でやったところ1:50でしたよー
フォバ纏ってひたすらギ・ディーガでした~w

ニレンカムイ掘り頑張ってください^^*

  • 2012年08月23日木
  • サフィエル
  • 編集
Re:無題
1:50…早いです・・・
私はフォバしてギ・バータばっかりです^^;

がんばります!
2012/08/26 15:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら