忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.16:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:44

10.21.20:40

久しぶりのpspo2i

お久しぶりです・・・

FF零式にどっぷりハマってました^^;
一区切りついたのでまたpspo2iに戻りたいと思います!

えぇと
昨日はサフィエルsとこで舞2に行ってましたが、ほぼ寄生状態でした(ノД`)

と、いうことで!
アクアを転生させました!

今回はHPをカンスト、防御に4段階、PPに6段振りました。
これで少しは生存率も上がることでしょうw
ただ、Lv上げが死ぬほど面倒くさいです・・・

SSないのはゴメンナサイ

あ、舞2で魔剣土53きましたよ!

でわでわ♪

拍手[0回]

PR

無題

こんばんは!

久々に会えてよかったよ>ヮ<
私も最近、舞2部屋を建てているからもし良かったら来てね^^

ポチポチ★

  • 2012年10月23日火
  • URL
  • フォクス
  • 編集
Re:無題
私も会えてうれしかったです!
ありがとうございます!!!

部屋の方はもうちょっとレベルが上がってから行かせていただきますね^^
2012/10/27 23:20

無題

こんばんは^▽^今日デュマで祭り行ってたら神砲ホムラ出たよ♪闇16パーセント(泣)だけどね。では、このへんで、またね^▽^

  • 2012年10月23日火
  • ユウキ
  • 編集
Re:無題
おめでとう!!
私も最近ホムラきましたよ^^
2012/10/27 23:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら