忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.23.19:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/19:17

06.24.20:02

修学旅行終わってぐったりしてましたが、ゲームはします( ̄ー ̄ )

こんばbわ!
しろです

修学旅行でぐったりしてたので、しばらく更新できませんでした
そして結局PSPは持っていけませんでした^^;



さてさて、この土日、何をしていたかと言うと・・・

サテライトスターマイン堀をしていました!
まだ出ていませんですが^^;

舞3をしていて入手した武器をはってきます



ザ☆ハズレ ×2


一応初武器なので^^



同じ属性×2という・・・

なんか画像だけになりそうですが、どうかお許しを


SSPNランチャー  名前カッコイイのにな・・・


今回、一番うれしくて、かなしい出来事でした
雷属性だったというw
ライコウあるんですよねwww

以上です!!!





サブのアクアもLv160越えたので、もたせてみました


SSPNランチャー


コンバットカノン


ベネディクト・°・(ノД`)・°・


気をとりなおしてまた☆16堀り堀りしてきますノシ
(ライザーはどうなった!)

拍手[0回]

PR

無題

こんばんわ!

サテスタはRaの時に一本あると便利だよ^^
CS2で小型のいっきに片付けられるからね♪
あせらず、気長にガンバロー!

  • 2012年06月24日日
  • サイハテミク
  • 編集
Re:無題
5、60周はしたんですけどね・・・
やっぱり100は覚悟しないといけないのかな(ノ_・。)くすん
がんばります!
2012/06/25 18:40

無題

え、ちょ、コンバットカノンかっこいいね!
わたしもほっすぃぃいい!

  • 2012年06月25日月
  • カトレア
  • 編集
Re:無題
GHのRa机でもくるらしいですが、私は舞3でしかきたことがありませんw
コンバットは泥率高いのかな
2012/06/25 19:27

無題

こんばんは!ブログリニューアルおめでとう!

すごい豪華な武器を沢山集めましたね^^
私も16★武器そろそろ欲しい><
今月の目標バトル通算1000勝で・・・
今910勝ですので1日20勝目指しますよ^^

ポチポチ

  • 2012年06月25日月
  • URL
  • フォクス
  • 編集
Re:無題
ありがとう!
ちょっとわからなかったりもしましたが、適当してたらできましたw

手伝ってもらう形に変わるでしょうが、もし舞3に行きたい時は呼んでいただけるとうれしいです^^

2012/06/25 19:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら