忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.12:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:35

03.01.00:12

公立入試ですが・・・

こんばんわー

最近超ネガティブな自分であります。


えっと
私立入試の結果の通達がきました結果・・・

合格


という結果になりました(バンザイ!


そして本命であった公立前期(倍率約4倍)の結果というと・・・



不合格





という残念な結果になってしまいましたが
現在はといいますと
志望校のランクをさらにまた1つ下げた所に受験したいと思います。

ものすごい泣きましたが調べてみると結構私に向いてるんじゃないかな?という印象を受けましたね。

それでも後期になると苦手というかもはや天敵の社会がついてくるので他教科で補えるようにしていきたいと思います。


公立後期は3/11です

残りの10日間は全て社会や苦手部分につぎこみ、得意な科目は放置となってしまいます・・・


なんとしてでも公立には合格しないといけないのでがんばっていきたいと思います。


PSO2の方ですが今はそれどころではない状況なのでやらない可能性の方が高いです。
まだVITAさえ買ってない状況です・°・(ノД`)・°・


でわでわ

拍手[0回]

PR

無題

こんばんは!久しぶりです!

おおおおおお!!おめでとうございます!
ですが、まだまだ自分の力はこんなものじゃない!という気持ちは素晴らしいです^^*
最後まで頑張りましょう!

  • 2013年03月11日月
  • URL
  • フォクス
  • 編集
Re:無題
お久しぶりです!
日頃の勉強量がないに等しかったので結構ハードに感じましたが
自分なりに全力をだすことができました!
いままで支えていただき本当にありがとうございます!!!
2013/03/12 22:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら