忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.18.14:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/14:15

12.09.20:48

早めのクリスマスプレゼント♪

こんばんわ~

しろです

なんかもう最高です^^


※今回の記事は何周目に何がでたとか覚えてないので一周にまとめます。




初クリスマスツリーきました!!!



気になる属性は・・・






クリスマス(ツリー)カラーです!

早いですね~ メリクリー♪



そして闇60テイカーに続き光60テイカーGET☆

リザルトでは・・・
サフィsの強烈なリザ運で・・・

EPDまでッ Σ(゚Д゚)
2本きましたが内1本はでしたので倉庫か雷きたとき用で
もう一つは・・・










つ、土54キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

サンタさん!ありがとう!


これは・・・もう解放させるしかないッ!



と、いうことで
解放作業開始!(AM1:00)




うとうと~・・・(|||゚⊿゚) ハッ!
を繰り返すこと数時間

応援?にきてくれました(AM4:00)



その後も必死に睡魔と死闘をくりひろげた末・・・

早く・・・あとちょっと・・・

終わったー!!!(AM6:00)
解放ってこんなに掛かるものなのでしょうか?

プラグメントも充分!


いざ!交換!







強化も終了!!!

これで・・・



絆パワーもクソもなくソロもできるようになりました!

やったね♪




でわでわ♪

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら