忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.18.20:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/20:50

11.01.23:41

Lv160到達!

こんばんわ!
ハロウィーン!!と言おうとしたのですが昨日でしたね;
塾帰ってすぐゲームしてたら日付かわってましたw


エクレアです

えっと
レベルが160にきてしまったのでほぼ完全にしろきしが放置キャラになりましたw(アイテム交換には使えますけど)

これでエンドイフ等がぶんぶん振り回せます!!!




そして昨日のこと。
サフィsとこおじゃましてたときにポウムきました!
もちろん初です!そして土57です!
いままでがんばってくれたトリスタ、魔剣、ありがとう!!さよなら!

その後、いつものようにぼっち部屋建ててPCしてたら

なつかしい方々と会えました♪
そして私はM中に寝落ちしてました。はい。






今日はパートナーカードにのる武器集めをしようと部屋たてたところ
珍しく4人パーティーの完成。
そして私足引っ張ってました(ノД`)


何掘ろうか決めた!さぁ行きましょう!→ストーリー手つけてないという…
結果的にブランディシュ狙いにMAX4のSにいきましたが
調べてみたところもっといろいろくるじゃないですかwww

そしてニレンカムイくるじゃないですか!!!

一周目はフハハに連撃され失敗。


最後の一周はへブパニで遠くからずっと撃ってました



無事クリアし、箱壊したところみたことない名前の防具が

なんか精神力が高かったような・・・

そんな感じでしたね。

でわでわ♪

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら