忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.01:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:05

09.17.18:26

PSPが・・・(゚Д゚;)

こんにちわ


前回の記事の答えですが・・・

そう、マイルームでした


さてさて、
PSPのACアダプタを差し込むところからカラカラと音がしたのでトントンとしてみたら・・・
なんかよく分からない金属パーツがでてきました。
・・・え?これ・・・壊した…の?
ということで充電がUSBでしかできなくなりました・・・(ノД`)
インしていると1~2時間は持つんですが、充電する時間が約2倍という・・・
はやくPSP買いたいですけど高いですしね・・・
残念です・・・





昨日、ラピ子の交換Mでひたすらくじ引いていたら武器収集率が0.42%上がりました
ってことはnewが6、7個きたんですかね。よかったです


そして初めて見る名前のアイテム・・・

? なにこれ・・・


一つ10万はおいしい?です(´艸`)


あとホムラきましたよ♪




でわでわ♪

拍手[0回]

PR

ファンタズマガント

こんばんは^▽^今日IMのゾアル倒してたらファンタズ・マガント一周で出たよ♪属性は水43%だよ♪PSPの事だけど無茶しないでね><慌てず買い換えることが出来るまでゆっくり行こう(泣)では、またね^▽^

  • 2012年09月17日月
  • ユウキ
  • 編集
Re:ファンタズマガント
おめでとうです!
一周でしかも43%なんて
私には考えられないです・・・w
2012/09/19 23:30

無題

こんばんは!

メセタカードが10万すごい・・・・
ラピ子の交換だけしか手に入らないので貴重ですね^^
こちらはスチームナックルが今の所虹レア初ゲットです★

ポチポチ★

  • 2012年09月17日月
  • URL
  • フォクス
  • 編集
Re:無題
武器強化でメセタが一瞬で消えてメイト揃える分まで無くなるのでそうゆう時に使いたいと思います^^

スチームナッコォは音が好きですね。とにかくおめでとうございます!!
2012/09/19 23:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら