忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.23:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:51

03.08.16:46

カタナかっこいいよカタナ


こんにちわ

PCの不調が長続きしております
等いろいろありまして更新できませんでした


どうもこちらではフレンドを作るのが苦手でインフィニティからのフレさん2人です
基本ぼっちですPtなんて5,6回しか組んだことありません
エクストリームとかもっともっと先の話です

それはそうと

前回の頃から比べて結構上がったと思います

Hu,Re,Teはごめんなさい
どうしてもやる気にならないの

今はBrまっしぐらですね
カタナPAのリンドウにハマっちゃいまして^^;

サブGuにしてるとアビリティのおかげでPP回復速度が強烈に速くなります
もう他職に就けませんw


何も知らずにクラフトしてしまい、Br専となってしまいましたアギト
いっそ出来るだけ強くしてしまえと所持金全部使ってなんとか10まで強化できました

失敗回数はログ3,4ページくらいで済みました
今回は運がよかったですねw



クォーツ・ソール、パワー3といれたかったのですが残金と相談した結果
諦めることに
有り余ったイリティスタで交換したルイングロームを餌にすれば、、、
まぁなんとかなるでしょう(汗




所持金が危機的状況の中、無茶してこんな結果になってはもともこもないですからねw
(リアユニット↓)


無課金な私には2スロでも強烈です(´;ω;`)


でわでわ

拍手[0回]

PR

12.23.00:34

全体的にレベル不足な今日この頃

こんばんわー

現在
Hu20
Fi27
Ra20
Gu未解放
Fo52
Te17
Br30
です
レベル低いですね。わかります;;

砂漠の防衛戦が始まりましたがほとんど寄生状態です(TωT)
ゾンディール→フォイエ&フォイエ・・・

つらいですね・・・
右スティックは壊れたまんまですし←修理出せ

そしてクリスマス!!!

クリスマスプレゼントと言わんばかりの勢いでレアがボロボロ落ちますww

その中には・・・


 !!!!!


私今年もうレア落ちなくてもいいかもしれない・・・
とか言いながらDF戦は期待しまくりんぐなんですけどねw


まぁ強化を・・・

・・・+8・・+9・・・

・・・+7・・・6・・・4

いつも通りやらかしてくれるモニカさん。
どうして一旦+9まで上げさせて落とすんですかね
特殊能力追加だってお手の物。
殺意が芽生えまくりです
確率自体低すぎるから仕方ないですけどね。うん。
もう一度やり直すお金と素材がないので諦めますが・・・
というかどこに行った!キャスティロン!



以上ですw
でわでわ



パートナーバスタブを購入。
面白そうだったのでw

すんごい態度
・・・買って後悔はしてないからね?

拍手[0回]

12.12.14:13

初PSO2記事

こんにちわー

PSO2始めてそろそろ一ヶ月になりますw

早速アナログスティックがおかしくなりましたwwwwwww

乱暴に扱ってたとかじゃなく気が付いたら勝手に移動してたり変な方向向いてたり。
止まってもグルグルと回る訳ですから気持ち悪いです
いろいろ調べて試してみましたが修理に出す以外に方法はないそうです


まぁさておき!(汗

現在シップ2のデュマ子とシップ3の沼子で
メインを沼子でやってるわけですが

Hu1
Fi未解放
Ra14
Gu未解放
Fo49
Te17
Br29
という状況です

フォースにはテクターかなぁと思ってたんですけどねww
カタナかっこいいじゃない?ww

ということで

マイショップで210,000メセタでキャスティロンを購入
とにかく強化せねば・・・といままで貯めてきたお金を倉庫から引っ張り出し
運良く5、6回のミスだけで+10までいけました
結構幸せです(*´艸`*)

ここからです

「潜在能力?とりあえずやってみよう」
とまぁ軽い気持ちでやってみた結果


「+0になるのね・・・orz」


強くなったのはなったはずなので
残ったメメタで強化を・・・



+9までノンストップ!これは行けるッ!!!

いっけぇぇぇぇぇぇ!!!!











・・・まぁこんなもんさ

グラインダーを売りすぎてしまい、強化に必要な分までなくなってしまうという(TωT)


そのかわりにとお金は余ったので特殊能力の追加を・・・

攻撃を上げたいのでクォーツ・ソールとパワーを・・・



・・・^^;
もう何も言いませんし言えません

そんなもんなんですかね


かなりSSの撮りそこねが多いです。残念です





俺、こいつの強化が終わったらアギト掘るんだ・・・
バルブリュッ
でわでわッ

拍手[0回]

11.24.15:28

最近のpspo2i

こんにちわー

そろそろまた更新し始めていきますよー!(汗)

ということで


前更新から今にいたるまでにpspo2iであったことから
適当にダラダラと書いていこうかと思います


が、画像数が・・・とんでもない数に

と、とりあえず手に入ってうれしかったものを貼っていきます
まず

セントアリス★16


妖刀シュラ★14
 

エタニティゲイザー★16
 
氷と念願の火と二つでました
SGはもう何もいらないですw
  
クラスターソードライフル★15



とりあえずこのくらいでw
ショットガンとレーザーカノンが100%になりました

あと0.74パーセントですね


とか言ってる間にpso2で緊急警報(-"-;A
間に合いませんねw


でわでわ♪

拍手[0回]

11.14.23:51

久々の更新・・・


こんばんわー

いろいろと忙しくて更新してませんでした



いきなりですが・・・

Vita買いました

昨日始めたばかりですw
名前はインフィニティと同じくしろきしでデュマ子です


インフィニティを引退するわけではないですがイン率がまた少し下がります・・・

でわでわー


拍手[0回]

   NEXT >>>