忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.22:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:05

08.01.14:51

~総討伐数50万突破記念~

こんにちは

遅めの土用の丑ということでうなぎ食べました
久しぶりに食べましたが美味しかったです♪



さてさて

レベル上げやらなんやらしているうちに総討伐数が50万越えました



このゲーム始めてから今年で4年目ですもんね
しらない間に時間ってすぎるもんですね・・・




そんなこんなで今日午後サスみながら適当にM行っていたら虹音が
あれ・・・?








あれ?


 

(゚Д゚)




ということでわりとまともな属性でドロップしてくれました
おめでとうございます
ありがとうございます
緑サーファーから落ちるとは思いませんでしたが(汗



他の方のでしか見たことなかったですが自分で持ってみると全然ちがいますねw
かっこいいです


音もかっこいいですし
後ろからの噴射もかっこいいですし
とにかくかっこいいです!




 
バシュン!

でわでわ!

拍手[0回]

PR

07.27.00:49

一昨日からの出来事?

こんばんわー

久々に無題のまま記事公開してしまった(汗
一応修正済です

ついに夏休みに入りましたが幸いなことに欠点等はなかったためゲームや友達と遊んだりして楽しんでます!
宿題はあまりはかどってませんが(汗

明日から本気だします!
きっと。


さてさて



「イメチェンでもしようかな・・・」と02さんが言っていたので二人とも同じ感じにしてきました!
 


案外似合うんじゃないかな?



その後舞4で葵さんがブラスト中だったのかな?エラーしてしまいましたが
ブラストのカンナだけが残りましたw


完全に固まってますw



育成の方ですがフリルのレベルも173まできたのであと27ですかね
気長にやっていこうかと思います♪





でわでわ!

拍手[0回]

07.15.22:36

もうシテンジヒケンなんて言わせない!!!

こんばんわ

今日試しに入浴剤を使ってみたら風呂中に寝てしまうところでしたw
いいにおいがします。湯冷めしません。風呂上り後に汗がほとんどかかない!
すごいですね




さて
昨日は徹夜しながらエイジ掘ってましたがどうせ出ないだろうと思ってSS撮ってませんでした
はい。出ましたエイジです!
ということで撮り直しました。場所だけ合ってます(汗


雷38でした♪割と高属性です!
雷の武器ばっかり集まっていきますが、火が全くありません(´;ω;`)
せいぜいテイカーと低属性ペルたるです



早速振ってきました!!!



ヤバイ・・・かっこよすぎる・・・

これはビス子の攻撃カンストさせなければ・・・!





せっかく★16スライサーがきたので未入手のフーリンカザーンもいただいてきました


手伝ってくださったフレンド様、ありがとうございましたm(__)m


雷っていうね
しかもエイジより属性高いっていうね
マジ勘弁・・・

まぁ火山よりエイジを使うので関係ないけどねw

でわでわ!

拍手[1回]

07.09.23:07

最近ネタがない・・・


こんばんわー
テスト返却のこの一週間は憂鬱になります・・・

なによりネタがあまりにもないので更新することができません(TωT)
O2買いたいな・・・



昨日なんとなく火エタゲを掘ろうかなと部屋を建て、来てくださったフレの方々です
多少何かをパクりましたがお気になさらず



周回はかなり順調で会話したりしながらすいすいと行きました


が、出てくるのはハズレばかり・・・

ブーストがかかっていた訳でもないのに60%がでたのはびっくりですw



そしてプリンさんのカンストが達成されました!
おめでとうございます!


エタゲさん落ちてくれませんでしたが根気よくねばればいつかでてくるはず・・・


ということで本日も残り少ないですががんばって周回していきます



でわでわ

拍手[1回]

07.08.20:53

キャス子始めました!


こんばんわー

もうとんでもない暑さですね・・・
朝から30℃こえてると一日のやる気がものすごく下がります・・・
家のトイレでは40度を越え、長居してると脱水症状を起こすかもしてません
その前に臭いですかねw
下品な話すいませんでした

さて
いつものようにエイジなりライザーなりまわしてますがシテンジやモトゥブ・マドグが限界です


エルノアとかも・・・ね



あと
キャス子始めました!
ちょっとLv130くらいでとまってたので少しがんばってみたのです
しかしまぁ毎回の如くソーサラーがドロップするのは仕様でしょうかw


ということで

160達成です!



これでエタゲやディアボ等がぶっ放せるわけですよひゃっほー!!!!!




でわでわ!

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>