忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.13:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:56

07.15.22:36

もうシテンジヒケンなんて言わせない!!!

こんばんわ

今日試しに入浴剤を使ってみたら風呂中に寝てしまうところでしたw
いいにおいがします。湯冷めしません。風呂上り後に汗がほとんどかかない!
すごいですね




さて
昨日は徹夜しながらエイジ掘ってましたがどうせ出ないだろうと思ってSS撮ってませんでした
はい。出ましたエイジです!
ということで撮り直しました。場所だけ合ってます(汗


雷38でした♪割と高属性です!
雷の武器ばっかり集まっていきますが、火が全くありません(´;ω;`)
せいぜいテイカーと低属性ペルたるです



早速振ってきました!!!



ヤバイ・・・かっこよすぎる・・・

これはビス子の攻撃カンストさせなければ・・・!





せっかく★16スライサーがきたので未入手のフーリンカザーンもいただいてきました


手伝ってくださったフレンド様、ありがとうございましたm(__)m


雷っていうね
しかもエイジより属性高いっていうね
マジ勘弁・・・

まぁ火山よりエイジを使うので関係ないけどねw

でわでわ!

拍手[1回]

PR

無題

うなぎ食べてね…夏バテ防止

  • 2013年07月26日金
  • レナ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら