忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.18.09:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/09:45

07.09.23:07

最近ネタがない・・・


こんばんわー
テスト返却のこの一週間は憂鬱になります・・・

なによりネタがあまりにもないので更新することができません(TωT)
O2買いたいな・・・



昨日なんとなく火エタゲを掘ろうかなと部屋を建て、来てくださったフレの方々です
多少何かをパクりましたがお気になさらず



周回はかなり順調で会話したりしながらすいすいと行きました


が、出てくるのはハズレばかり・・・

ブーストがかかっていた訳でもないのに60%がでたのはびっくりですw



そしてプリンさんのカンストが達成されました!
おめでとうございます!


エタゲさん落ちてくれませんでしたが根気よくねばればいつかでてくるはず・・・


ということで本日も残り少ないですががんばって周回していきます



でわでわ

拍手[1回]

PR

無題

こんばんは~
テスト&ブログ更新お疲れ様でした!

今回ご一緒できて楽しかったです!
本命が出なかったのは残念ですね。
次こそは・・・

また部屋見かけたときは寄らせてもらいますね。
では、おやすみです。

  • 2013年07月11日木
  • レナリス
  • 編集
Re:無題
ありがとうです♪
気長に徹夜して掘るとだいたい1本はくるんですけどねw
そこまで睡魔が襲ってこないかの問題ですw


2013/07/15 22:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら