忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.18:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:13

07.15.13:07

ダークメテオショット(DMS)GET☆

こんにちは!
さっき起きたばかりのしろです

昨日、舞2でダメオ堀にいってましたがなかなか出てこず、
ついには私一人で5回死に、評価Aなんてことも・・・

ですが!

ついに!



ヤスミではなく・・・





(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
来る時は来てくれるのがよくわかりました!!!オーホッホッホ!!

属性?そんなもの別にヨロシ

ちなみにまだ解放できてないのでまたイリティ集め兼ねてM行っときます

これがいずれ最強となるダメオですか・・・



素晴らしい!

拍手[0回]

PR

無題

こんにちわ!

ついにダメオきたね!!おめでとー♪
3000体はつらいけど頑張ってね^^
解放すれば、闇以外の敵はとりあえずなんとかなるほど
強いショットガンになるので、Raやるのが楽しみだね!

  • 2012年07月16日月
  • URL
  • サイハテミク
  • 編集
Re:無題
50周くらいできましたが、もっと高属性めざしてがんばりたいと思います!
2012/07/17 22:48

無題

おめでとうー!!
ついにきたんだね!!
ヤスミも羨ましいw

  • 2012年07月17日火
  • カトレア
  • 編集
Re:無題
ヤスミ高属性がなかなかきません><
まぁ闇、光じゃなかったのでよかったです^^;
2012/07/17 22:50

無題

こんにちは!

ダメオおめでとうです>ヮ<
解放は長いけどその分威力は凄まじいですw
対光モンスターには最高の威力だよww

ポチポチ★

  • 2012年07月17日火
  • URL
  • フォクス
  • 編集
Re:無題
一応解放はしたんですが、命中を上げてないのであまり強さがわかりませんでした。
とりあえず舞4にはつかえました!
2012/07/17 22:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら