忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.00:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:36

07.13.23:07

無題

こんばんわ・・・

すいません。
一週間ほど更新できませんでした

そして家の事情でしばらくブログを休ませていただきます。

pspo2iの方は、ほぼ毎日一時間以内ならインできますので
その間に何か来たら更新させていただきます。

拍手[0回]

PR

無題

こんばんは。ここでははじめましてだね。ブログの更新無理しないでね・・・事情があるのは仕方ないことだし・・用事終わって元気になったらまたミッション行く時宜しくね♪

  • 2012年07月14日土
  • NONAME
  • 編集
Re:無題
こんにちは&はじめまして?

9月頃には完全に戻れると思いますのでその時は宜しくお願いします!!
2012/07/15 12:33

無題

おはようございます

家庭での事情が忙しいのは分かります><
更新は無理しないでやることをしっかりやりましょうね^^

ポチポチ★

  • 2012年07月15日日
  • URL
  • フォクス
  • 編集
Re:無題
おはようございますw

なんだかんだ言ってインしてそうな感じもしますが
ゲームできるのが一時間と決められたので
いけそうなときはいかせていただきますね
2012/07/15 12:37
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら