忍者ブログ

中坊くらいから始めたブログですので文章がアレですが宜しくお願いします。 コメントの返信はできるだけ返させていただきます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.17:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/17:06

03.01.00:12

公立入試ですが・・・

こんばんわー

最近超ネガティブな自分であります。


えっと
私立入試の結果の通達がきました結果・・・

合格


という結果になりました(バンザイ!


そして本命であった公立前期(倍率約4倍)の結果というと・・・



不合格





という残念な結果になってしまいましたが
現在はといいますと
志望校のランクをさらにまた1つ下げた所に受験したいと思います。

ものすごい泣きましたが調べてみると結構私に向いてるんじゃないかな?という印象を受けましたね。

それでも後期になると苦手というかもはや天敵の社会がついてくるので他教科で補えるようにしていきたいと思います。


公立後期は3/11です

残りの10日間は全て社会や苦手部分につぎこみ、得意な科目は放置となってしまいます・・・


なんとしてでも公立には合格しないといけないのでがんばっていきたいと思います。


PSO2の方ですが今はそれどころではない状況なのでやらない可能性の方が高いです。
まだVITAさえ買ってない状況です・°・(ノД`)・°・


でわでわ

拍手[0回]

PR

02.09.23:29

私立入試終わりましたー

こんばんわー

お久しぶりです


今日、私立入試おわりましたー
私は専願ではなく併願なので本命は公立前期の2/20になりますが(; ̄ー ̄)


入試の感想ですが…

国語、理科、英語に関してはある程度できたつもりですが社会がやっぱり絶望的でしたね^^;
得意科目で社会をなんとか補いたい所ですがそれもままならないほどの低成績なので本っ当に社会だけは困っています・°・(ノД`)・°・




公立前期入試は国語、数学、英語の3科目なのですが私の志望校では倍率がなかなか高かったため、上位に入れるかが微妙です・・・

もし公立後期に回ると社会と理科が入ってくるのでなんとしても前期で終わらせたいんです!!(ちなみに公立後期は3/11です)


もし前期で受かればPSO2も考えてますので数学に力入れていきたいですね





でわでわー


の前に
pspo2iの現状といいますと


レベル160越えましたー

一応祭のランク∞はクリアできるようになりましたよ



ネタもそこそこたまってますのでまた暇ができれば更新したいと思います!




でわでわー


拍手[0回]

01.05.01:48

こうなるとは思ってた・・・

こんばんわ

かなりヤバイです・・・
完全に昼夜逆転してます
まずこの時間帯にブログ更新してる方もそうはいないと思われます。



そのことは置いといて(;Σ(㏄(◣д◢╬)ォィ


友達から『カゲロウデイズ-in a daze-』の小説を借りたのですがメッチャはまりました!
おもしろいです♪続きが欲しくなります



ちょこっとだけライザー堀していたら



なんということでしょう・・・
創生でやることが残りアストラルライザーのみとなりました!(細かいのは除いて)
光19ですがねw


コス集めでミクミコセットをとりに行き狂いましたが

みごとに当たりはミクナスセットばかりでした

残りはハズレのみ



そして魔石が尽きました。残念です

でわでわ♪

拍手[0回]

01.02.02:24

あけましておめでとうございます(一日遅れ(ノД`)

こんばんわ

塾が忙しくて更新できてませんでした
ネタがないのもありますが・・・

エクです


お知らせでーす

今年の3月くらいまでイン率が少なります。
このままの成績じゃ受験どころじゃないと思い始めてきたのでしばらくpspo2iは休もうと思うのです。

ブログの方はネタができれば更新しようと思うので宜しくお願いします
(;・ω・)ノ


でわでわ

拍手[0回]

12.25.22:34

メリークリスマス!

メリークリスマス!ですね^^


知らない間に、どなたかがテロという名のプレゼントを置いていってくれた様です
ありがとうございます


今日の晩飯はピザでした♪贅沢です♪

四人でピザ3枚なら余裕と思ったものの、先にチキンを食べたせいか3切れでギブアップでした・・・

残りは家族にお願いします

食べ終わってから気付いた事



アンチョビソースかけ忘れてた#%e:713%#

まぁ、おいしかったからいいんだけどねw




あと、エクレアのレベルが100を越えました(≧∀≦)

これでランク∞に行けるようになりました!



でわでわ♪


おまけ

前を通りまーーーす!ww

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>